ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > por0426さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 15日 22:42未分類

メダ活、始めました。

9月半ば、ご縁あって、 メダカ10匹、エビ4匹の大家族のビッグマミーになりましたヽ(・∀・)ノ 夏生まれのメダカちゃん♡ 2匹は室内、8匹はベランダ! まだまだおチビなので、越冬に向けて たくましくなって欲しい! こまめな給餌・水換えに励んでます。 ちょっと様子を見に&
  48 
2020年 11月 30日 10:51未分類

愛心菜館🍴

先日めでたくOPENされた、あにぃのお店に行ってきました。 いちげんさんお断り、完全予約制なので、今の時期でも安心です。 (2023年現在、 本格中華のお店へと進化して、どなたでもウェルカムとなっております😃) お山で会うのとはちょっと違うあにぃの後ろ姿に 「なんか手伝った方がいい
  40