ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomo-monchiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 01月 11日 16:48ただの山つぶやき

明日はどこへ行こう

明日も先週と同じくひとり休み。 天気も良いみたいだし山でも行きたいなーと思いつつ、どこに行くか決まらない・・・笑 こういう時はとことん決まらないんだよな・・・。 丹沢か、はたまた箱根か、行った事ないから愛鷹山でもいいなぁと想像するもやっぱり決まらない。笑 先週の蛭ヶ岳は良かったな
  5 
2017年 01月 03日 11:47マイカー

謹賀新年 〜 スバル XV 〜

皆さま、明けましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い致します。 さて、早速ですが昨年末生まれて初めて車を買いました。 特段車に詳しいわけでもなく、興味があるわけでもない自分が魅入られた車は 「スバル XV」。 色はデザートカーキ。 理由は単純。カッコいいと思っちゃ
  19   4 
2016年 11月 16日 12:00ただの山つぶやき

怒涛の激務のはてに

皆さん、こんにちは。 最近は山どころか、ろくに休みも取れていない私です。笑 ここ一ヶ月は月間休日数2日と相成りまして、身も心もボロボロです。 そんな中、今日は夕方から福島県は郡山市までレンタカーで納品という恐ろしい激務が続いてます。笑 でも、今月頭に大きな仕事を終えホッと一息つい
  14   4 
2016年 09月 20日 19:27ただの山つぶやき

忙殺の毎日・・・笑

この1カ月ちょっと、ヤマレコを覗く暇というより、気力すらない状態が続いてました。皆さん、こんばんは。笑 運動不足もたたって体調も絶不調です。笑 日々の業務プラス、慣れない出張があり、週休一日取れてないじゃんよ!っていう日々です。「休みがあるだけ恵まれてる!」って?!そう思ったあなたは相当
  16   4 
2016年 08月 06日 14:13ウェアー

念願のスニーカー!笑

タイトルが大げさですが、何てことない...ただスニーカーを買ったていう...笑 でも自分の中では「ようやく!」なんです。 普段、街中ではVANSとアウトドア系のスニーカーを履き分けているんですが、ここ2〜3年、気に入ったアウトドア系のスニーカーが見つからず先程まで履いていたボロを愛用しており
  16   8 
2016年 08月 01日 14:24久しぶりの旅行

山形グルメ旅

先月は息抜きに女房と山形旅行へ。 東京駅〜米沢駅間を新幹線で往復し、現地ではレンタカー。 一番気楽で自由にプラン立てできる。 やっぱり旅は自由気ままにね。 初日。まずは山形駅界隈の山形牛ランチを目指し、「千歳館 素仁庵」にて山形牛ステーキ丼を食す。激うま!一度は訪れるべし!
  18   4 
2016年 07月 26日 17:57仕事

今日は名古屋。

毎度の休日返上で名古屋へ日帰り出張。 お疲れ様です、自分。笑 行きは車で帰りは新幹線。 …で今は新幹線の車中。 名古屋港はこの前の燕岳とは全くの別世界。…同じ日本?ってなぐらいな違いよう。 凄いね、この差は…笑 昼はひつまぶしをご馳走になりました。自分のカネで食えばもっと美味
  14   4