ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka_yoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 25日 23:45未分類

パラコードブレスレット

いつか作ろうと思いながらパラコードも買わずに放置してたパラコードブレスレット やっとパラコードを買って作ってみた 編むのは簡単だけど最後のダイヤモンドノットにスゲー苦労した しかし何だな 単色だとちょっとツマラナイ
2016年 08月 21日 17:21物欲

買っちゃったよ革水筒

誰も読んでない前回の日記から http://www.yamareco.com/modules/diary/144652-detail-125204 結局の所LAKENの燃料ボトルをポチるついでについついポチってしまった革水筒 しかもサイズ違いで二つも 同じ送料なら買わなきゃもったいない
  13 
2016年 07月 31日 18:09物欲

革水筒

雲取に1Lの燃料ボトルを持っていったら大きすぎて使いにくかった かといって付属の350mlだとこまめに入れなきゃイケナイのが面倒くさい 600mlがちょうど良いよなーと思いながら米尼で検索 アウトドア用品は保証さえ考えなければ輸入するとお得だったりするのでね 最近国内で見かけることが
  7 
2016年 07月 24日 22:15道具

OmniLite Ti実戦投入

OmniLite Tiを手に入れたのでどっか行きたいけど天気が不安定でどうしよう? そうだ、久しぶりにナイトハイクしよう! そんなわけで7/23に高尾山ナイトハイクに行ってみた 超久しぶりの高尾山ナイトハイク 6号路行ったらここ数日の雨の影響で足下が悪い 水がダラダラ流れてる
  2 
2016年 07月 19日 23:03道具

やっと来た!OmniLite Ti

CampSaver.comで注文してた諸々がやーっと届いた! 写真は日本未発売のOmniLite Ti with Silencer マルチフューエルのOmniLite Tiに純正サイレンサーが付いたお買い得モデル 後はビビィとか燃料ボトルなどなど 米尼で買ったフレームザックにビビィと
  9 
2016年 07月 11日 11:05道具

フレームザックが来た

米尼でポチってたフレームザックが今日やっと届いた 以前、雲取でKELTYのフレームザックを見て ヤバい、ちょーカッコイイ と思って以来、いつかフレームザックを手に入れたいと思ってた 買ったのはKELTYじゃなくALPS MountaineeringのZion KELTYよりも安
  13 
2016年 06月 30日 18:47物欲

物欲がマッハ

CampSaver.comで20%オフのクーポン配ってるので日本じゃ手に入りにくいものや日本より安く手に入るモノをいくつかポチポチッと 400米ドル以上のお買い上げでエコノミー配送が無料なのねん って勢いでワケでカートにガッコんガッコんツッこんでたら結構な金額に
  5