ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mink610さんのHP > 日記
2023年03月18日 13:16写真・カメラ全体に公開

「想いの山 2023」山岳写真クラブ仙台 写真展

宮城県美術館 県民ギャラリーで写真展開催中
3/14 (火) 〜 3/19(日) 9:30〜17:00

暖かい日が続いていたのに、今日は朝から雪でした。
お天気が悪いのに、なのか、悪いから、なのか、沢山の人が来場されてました。

ふうさんに連絡していたら、日を合わせてくれたのか、一緒に見ることができました。
背景・小屋や岩場などをヒントに写真を撮った場所を予測します。
写真家さんとお話して、当たると嬉しい。
また、その山のご苦労話を聞けたりして、山好きには堪らない時間でした。

混んではいましたが、駐車場は難なく停められますし、ゆったり堪能できました。
まだの方は、明日までですので、お見過ごしなく。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:225人

コメント

minkさん、先日沢山有難うございました😊そして今日はあれマァ! 私は10時半すぎから小一時間ほどして、カフェで珈琲と用達をして帰りました。曽根さんにも挨拶できました。写真撮影可ということで色々撮リました。明日で終了なので悪天めげずに行きましたが、力作揃いで見応えありましたね❦
2023/3/18 14:56
カイエさん  ええーっ!!
私たちも10時半頃、会場で会ってましたよ! 人が多かったし、皆さんマスクでしたからね・・・。それにしても、残念 ( ;∀;)
私もSONEさんにご挨拶、写真集にサイン頂いちゃいましたhappy01
2023/3/18 20:37
岩手を出発した時は雪が降っていませんでしたが富谷あたりから雪が舞うなか会場に行って、11時から12時過ぎまで居ましたよ。
見る時間以上に話す時間が多かったので、お目にかかれず残念です(笑)
2023/3/19 7:57
acky-mouseさん なんと!なんと!
11時頃はまだ、会場におりました〜。遠方から、お疲れ様でした。
写真を見ながらお話したかったです。
紅葉の栗駒 虚空蔵の写真は、どこから撮ったんだろうと推察して、答えを教えて頂いたりしてました。ackyさんなら、一発でわかりましたよね (*^。^*)
2023/3/20 8:13
mink610さん、マイク真木さんのような白髪&ポニーテールのオジサン見かけませんでした?
3年前から激変したので・・・。
2023/3/20 17:48
acky-mouseさん  うん・・・そういわれると見たかも・・・? 見なかったかも・・・?
そんなに激変したんですか!! 
どうしよう、栗駒でスライドしても、わかりませんね。私は相変わらず、スリムになっていませんので、見つけやすいと思いますよ。声かけてくださいねー。scissors
2023/3/20 18:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する