ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > naotooさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「購入」の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 17日 07:38購入

登山マンガのススメ

登山を題材とする漫画が色々とあります。お気に入りは“山と食欲と私”です。当時、がむしゃらに頂上を目指すのみだった僕に、新風を巻き起こしてくれた作品でした♪ ……そして最近、Amazonお勧めコーナーに現れた漫画がこれ!! -------------------------------
  82   2 
2016年 12月 10日 18:10購入

初めての冬靴

モンベルで購入しました。2000mを超える冬山に行く為にです。お正月休みを利用して連泊を考えていますが、その前に!、少し履きならしておきたいと思いました。前回の『伊吹山』での使用では踵が痛く歩きづらく…、慣れるまでには時間が必要💦。そんな感じだったのでバリバリ履いていこうと思います。
  36 
2016年 11月 17日 17:46購入

雪山の勉強をします!

立山登山で、自身の現状の安全に対して強く感じたことがありました、雪崩などの雪山の危険に対して無知で無防備過ぎることでした。スキルアップが課題だと思い装備もスキルアップ、ビーコン、シャベル、独学用に書籍も購入、…苦手なのですが…勉強をします!また観ぬ雪山に行きたいのですから!それを励みに頭と身体を鍛え
  27