ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pirorikinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑記」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 02日 19:57雑記

かながわの景勝50選 完結

何気に始めてしまった「かながわの景勝50選」集め。 後半面倒くさくなりつつも、本日の飯山観音にて無事コンプリート😙。 海あり山あり街中ありで、行ったことが無かったような場所もありつつ色々と徘徊できたので良かったかな?と。 訪問した季節や時間帯、その日の天気等で受ける印象
  80 
2022年 11月 20日 06:00雑記

ぼちぼちブラック🙄

昨日のレコを作ったら、ぎりぎりレッドの状態。 あと残り25m? 絶妙な寸止め感なので、記念に保存しておくことにした😁 次回のレコで、間違いなくブラック入り。 レッドでも相当ヤバいなとは思ってるけど、ブラックとなると完全に変態さんの仲間入り?😆 【11
  31   4