ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぴろりんさんのHP > 日記
2019年04月29日 16:28街散歩全体に公開

町田えびね苑

町田えびね苑に行ってまいりました。
昨年の今頃にも行ったのですが、ちょいと時期が遅くて無念な結果に終わったので、今回はそのリベンジ。

【写真1】
ユキモチソウ。本日はコレがお目当て。
昨年は、遠いところに咲き残りが1輪のみという状況でしたが、今年はばっちり。
至近距離で拝んでまいりました。

【写真2】
えびね苑ですから、主役はエビちゃん。

【写真3】
左上:昨日に引き続き、今日も熊谷さんにご対面。いっぱいいます。
右上:キンさん、咲いとりました。
左下:ジュウニキランソウ...だそうで。
ジュウニヒトエとキランソウのハーフなのだとか。ややこしいヤツがおるもんやね。
右下:シラユキゲシ。看板が無かったら、何の花だかワカらんとこやった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:244人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。