ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すみ1号2号さんのHP > 日記
2024年05月12日 22:03体調不良全体に公開

山じゃないけど日記だから書いとこっと

もう中年もいい年って事で3ヶ月に一回は病院の健診。
血圧も高いし、悪い所は無いんだけど、やっぱり検査はしなきゃかな。
ってことで、3年前に胃カメラと大腸カメラをやっんだけど、その時にポリープ見つかって、仕事に差し支えあるから取らなかった。
今回はGWでガッツリ山に行けたんで、まぁいいかなぁーって思って、また、やる事にした。
多分取ってないからポリープあると思うから覚悟したけど、やっぱあって取った。
ってことで、1週間は重いもの持てないし、3日間お粥にした。
今日で3日目。
明日からは普通に食えるかなぁ
来週も山行けなさそうだし、体力落ちそう(T . T)
あー、健康って良いね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:227人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。