ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mochiiさんのHP > 日記
2018年03月08日 01:03未分類レビュー(シューズ)全体に公開

やはりトランゴ

17.7月に購入し、丹澤で慣らした。大倉尾根の途中で同じ靴の人を発見したので、声かけし、「同じですね。靴の具合はいかがですか?」と聞いたところ、歩きにくいとの事。頭の中で「?」と思った。軽く、グリップは効き、足回りは回しやすくかなり良い靴だと思うけど… 次月も慣らしに丹沢に行く。9月は槍ヶ岳 北鎌尾根、10月は紅葉の涸沢から奥穂高岳・前穂高岳に行った。その後、たまたまホームpage をチェックした際、トランゴの不良を知った。購入店に行き、見せると、新品交換にしてくれた。写真内でわかるかどうか?ソールの赤ラインの下に少し裂け目がある。北鎌尾根でかなりハードに使わざるを得なかったので、Lucky か?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:502人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。