ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazamaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 26日 11:07未分類レビュー(食料)

干し飯作り

山行には絶好の季節となって来ましたが・・・  “不要不急の外出はしないでください” 大変なことになってしまいました。一刻も早く、この事態が終息しますように。 悶々としているのもなんですので、干し飯を作りました。 アルファー米みたいなものですね。 冷ご飯を水洗いしながらよくほぐし、ク
  29   2 
2013年 04月 21日 07:47未分類

結婚記念日

結婚記念のお祝いをしてもらいました。 両親と伯父、妹家族と子供たちから祝福されました。 とても幸せな気分にさせてもらいました。ありがとう。 もう20年も経ったのですね
  21   4 
2013年 04月 14日 17:10イベント

桃の里マラソン大会に出てきました

第9回笛吹市桃の里マラソン大会に出てきました。 ハーフ壮年男子40歳以上の部です。世の中の分類によると「壮年」であるらしい。 桃の花はほとんど散ってしまいましたが、晴天に恵まれとても気持ちのよい大会でした。受付、参加賞や記録証の配布、給水所のお手伝いなどに、地元の小学生中学生の女子が活躍して
  22 
2012年 08月 27日 07:38イベント

雁坂峠越えトレイルマラニック2012

雁坂峠越えトレイルマラニック2012に参加して来ました。 山梨市道の駅みとみをスタートし、雁坂峠を越え、秩父湖・二瀬ダムまでの24km。タイムを競うのではなく、楽しく完走することが目的の大会です。 今回で2回目の参加となりますが地元の大会とあって、なんとなく自宅から走って行こうと思い、道の駅まで
  13   2