ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > helianthusさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 18日 18:56未分類

円山のエゾリス集

可愛い〜〜〜 あっシマリスもw
  17   2 
2011年 05月 27日 21:43未分類

市民登山教室へ

行ってきました。 座学が2回と実習登山1回+交流会で費用は2,000円とお買い得 1回目の座学講習だった昨日は登山に最低限必要な物、装備、服装や 安全な歩き方などのお話が中心でした。 (たしか)25人の定員で、私が申し込みをした次点では既に定員オーバー でダメだったのですが、
  5 
2011年 05月 19日 20:28未分類

映画「岳」観たよ。

原作のマンガは読んでません。 なんていうか、先日アイガー北壁見たばっかりというせいも あると思うのですが どこまでもフィクションだな〜という感想。 実際はそんなにうまくはいかないだろ〜と思う場面が。 あいや、でも山の景色はとってもキレイ 小栗
  6   2 
2011年 05月 01日 19:03未分類

映画「アイガー北壁」を観る。

札幌は雨で山にも行けないので 山岳映画を観ていった気分だけ。 ・・・と思って観たらガンッと殴られる気分でした。 実話というのは重いですね。 時に真実は残酷で無情なものです。 仲間のために自分の命綱を切る時。 家族のためにそこにある命を守れない時。 目の前で大事な人を失う時。
  7