ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamacatさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「独り言」の日記リスト 全体に公開

2011年 09月 17日 22:03独り言

足の指先のしびれ・・・

今年の山登りは、なるべく高い山へ挑戦するために歩行時間も今まで以上に 長い時間歩いています。 今までこんなしびれは感じたことがなかったのですが、今年に入ってから 登り始めて30分くらい経つと足の指先にしびれを感じ、一度休憩をすれば そのしびれも収まるのですが、再度歩き始めるとまたしびれが発症
  12   4 
2011年 09月 01日 21:56独り言

当たり♪ガリガリ君

今年の夏、2日に一度はガリガリ君を食べていましたが ここへきて出ましたぁ〜 当たりが 幼少時期は当たりが出るアイスが多かったような気がしますが 今は当たりが出るアイスってあまり見かけないですよね?! あの頃は、当たりが出ると真っ先に駄菓子屋のおばちゃん家に行っ
  21   3 
2011年 08月 26日 23:53独り言

はじめての胃カメラ

今日初めての胃カメラ検診をしました 胃カメラの前に血圧を測り、看護師が「あれっ?壊れているのかな?」っと。 数値を見たら、上82,下39、脈拍41  確かに壊れていると思ってしまう数値。 普段から低血圧なのですが、さすがにこの数値には自分もびっくり [[s
  4   4