ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chiho1212さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 09日 20:44花レコ

秋の岩手大学附属植物園

秋の三連休 残念 休日出勤や町内会の行事などで お山に行ける時間がとれませんでした そこで合間の時間にお気に入りの散策コース 岩手大学附属 植物園を巡ってきました* 一年中何時訪れても季節の植物で楽しませてくれますが 秋もお花や色付く果実 始まったばかりの紅葉 が迎えて く
  97 
2016年 10月 09日 18:56温泉レコ

牛形山☆今年二度目の登山口撤退 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )☆夏油温泉でリベンジを誓う(*´ω`*)

三連休の最終日は予定が入っていたのでお山は今日がラストチャンス! 午後から天候回復の予報を胸に kyenさんの素敵なレコ http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-972417.html に紅葉の見頃を期待し、東北道を
  83   4 
2016年 06月 26日 14:54未分類

ハヤチネウスユキソウはお預け(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º☆早池峰山 強風で小田越登山口 撤退

5月に登った鶏頭山* お姫様 ハートの花びらのヒメコザクラに感激 その頂上から中岳の峰続きで見えた花の名山 早池峰山 ハヤチネウスユキソウ ナンブオラノオ ミヤマヤマブキショウマ ここでしか見られない珍しいお花を見た~い ( ›◡&#23
  65   12 
2016年 01月 24日 17:27花レコ

新宿御苑で春の競演*三椏のイエロー☆寒桜のピンク

東京は冬晴れ ♪ 昨日は 軽アイゼンとゲイターを買って 今日は 初めての 低山雪山歩きを狙っていたんですが..。 今冬一番の寒波が南下  寒がり屋のchihoは びびって 近場の新宿御苑に 雪山歩きの体力づくりと お花の撮影にテクテク出かけました(^_
  64 
2015年 11月 29日 17:42待ち歩き/食べ歩き

お守りと散歩 リベンジ鍋割山 鍋焼きうどん

昨日は最高の山日和に恵まれ 鍋割山の山行を満喫してきました(≧▽≦) 唯一残念だったのが鍋割山荘の鍋焼きうどん 激込 1時間待ちなので 断念(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 今日 原宿界隈を散策して
  53 
2015年 11月 07日 16:32ウォーキング

お守りと散歩 千駄ヶ谷の富士塚

登山に行けない土曜日 冬用のウエアを買おうと街歩きしていたら 見つけちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 千駄ヶ谷の富士塚*・゚゚・* この富士塚は鳩森八幡神社の中にあります
  29 
2015年 11月 03日 13:08ウォーキング

お守りと散歩 神宮外苑いちょう並木 色付きはまだまだ

あんまり天気がいいから お散歩に出かけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 神宮外苑のいちょう並木。 祝日なのでイベントが開かれ 賑わっています。 有名な「いちょう祭り」は 11/14から いちょう
  18