ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > furufuru-44さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 18日 19:15講習

アウトドアファーストエイド冬⛄️

アウトドアファーストエイド ベーシックコース 冬 無事に修了しました! SSSABCDEの大切さを学び 初対面の方達と3泊4日過ごすことに 不安と緊張でしたが ペアやチームで協力しながら楽しく 過ごせました。 低体温や雪崩埋没からの救出、凍傷など とても勉強になりました。 登山だけでなく アウトドア
  22 
2023年 10月 07日 11:27未分類

気の早い2024年登りたい山リスト⛰️

先週の足首捻挫で今年の日本の山は ほぼ諦めました😭 ずっと自宅療養している間 暇すぎて来年の事考えてみました😚 お正月の燕岳(昨年のリベンジ)←予約済み! 鳳凰三山テント泊🏕️ 笠ヶ岳(捻挫でキャンセルしたので) 空木岳縦走
  29   2 
2023年 03月 12日 20:24未分類

🏔北アルプス山岳利用サミット🏔

3/23に松本で 北アルプス山岳利用についてのサミットが 開催されるようです。 昨今、山岳利用者が増えてきた反面、 ルールが守れなかったり、知らなかったり、 事故やトラブルが増えているそうで、 どうしたら良いか話し合うそうなんです。 北アルプスの山小屋の方や 国立公園管理事務所の方や山岳救助隊の方達
  24 
2023年 01月 23日 11:45未分類

2023年登りたい山リスト

笠ヶ岳 餓鬼岳(ちらし寿司) 鳳凰三山 仙丈ヶ岳 秋田駒ケ岳(ムーミン谷) 蓮華岳(白コマクサ) 巻機山(避難小屋泊) 燕岳(年末年始) 伊藤新道
  4 
2022年 12月 25日 18:18未分類

胃腸炎で燕断念😭

23日にオミクロン対応のワクチン接種して 翌日は発熱のみ。心配だったので抗原検査して(-)。 今朝から下痢が止まらず。 副反応だと思い、胃腸薬を飲むけど変わらず。 仕事中でしたが、受診してPCR(-)。 今、流行りの胃腸炎ということで点滴してもらい 早退してきました。 明日から4連休で、 中房温
  22 
2022年 12月 05日 16:58未分類

Maroon5

登山でへこたれそうな時やテント内、 車の中でも音楽を聞いている私ですが、 その中でMaroon5が好きで、良く聞いてます。 昨日、東京ドームでライブに行ってきました! 日本のアーティストとは違い、 2時間弱、ずっとメドレーのように 歌い続けていたアダムに驚愕しました🥹 ますます、
  5 
2022年 11月 12日 17:38未分類

サンカクスタンド 秋の感謝祭

サンカクスタンド 秋の感謝祭 11.12 登山系YouTuberの もじゃまるさん やぎちゃん こうたろうさん たかにいさん イタガキさん にも会えて、 オリジナルグッズも買えて 美味しいご飯も食べて 昼ビール飲んで 最高のイベントでした。 また、来年も行きたいな。
  14