ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > やすべー(山猫🐱)さんのHP > 日記
2020年10月21日 10:27未分類全体に公開

八丁出島、紅葉ちょっと早かった

日光・竜頭の滝や中禅寺湖畔から紅葉便りが届き始めてきました。
そろそろ良い感じになっているかな、様子を見に行ってきました。
紅葉は少し早い感じ、今度の週末が良さそうに感じました。
前日、日光白根山に降雪があったらしく、八丁出島の紅葉と雪化粧した日光白根山を見ることが出来ました。
半月山から足尾方面を見ると紅葉がちょうど良い感じで、紅葉の尾根には赤い羊と黄色い羊が沢山見えました。
平日ですが、流石日光!車の数はかなり多かったです。

写真1:雪化粧した日光白根山と八丁出島
写真2:半月山展望台から八丁出島
写真3:赤い羊と黄色い羊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:473人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。