ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiker-masaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 04日 23:53未分類

痛い(いろんな意味で)

一昨日、六甲にトレーニングで歩きに行きました。 いつもと同じ阪急芦屋川からのコース。 かつてないほどの大汗をかきつつも、夏場の基準と自分勝手に決めている2時間少しで一軒茶屋に到着できました。 ここまではまぁ、いいんです。 問題は一軒茶屋前で休憩中、ほぼ確信したことにあります。 どうやら腸脛
  3 
2011年 07月 19日 01:40愚痴?

アンラッキー

世間では3連休の明けた火曜日。 6日間勤務を終えたこの日、本当なら今年の初アルプス遠征へ、と考えていました。 連休明けできっとすいてるに違いない、とか 燕岳行ってみたいなとか、南や中央に初挑戦もいいねぇ、とか思っていました。なのに… ええ、皆さんご承知のとおり、台風がやってきてしまい
  6