ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > matako0530さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「イベント」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 16日 23:09イベント

【武甲山の目の前で「ここさけ」イベント現場!】秩父市役所前でアニメイベント

2016.8.6〜8(土〜月) 秩父が舞台になってるアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」のスタッフがもっかい秩父舞台で作った映画「心が叫びたがってるんだ。」の野外イベントの現場で秩父までやってまいりました。 5月に行った両神山以来の秩父。わたしの最寄り駅が池袋なのでレッド
  14   2 
2016年 08月 16日 21:47イベント

【山モリ!フェスに初参加!】高尾山の山の日イベント

2016.8.12(金) 本当は8月11日の山の日に山登り行きたかったけど残念ながら現場があったので諦めモード。。。 次の日の12日が休みになったのでなんかイベントないか調べてみたら高尾山で11,12日で山の日イベントを開いてるではありませんか! というわけで12日はのんびり起きて準備して
  2