ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tuchifutatuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「イベント」の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 02日 09:52イベント

記念日にどうかなぁ😊

少し前に見たテレビ番組で葉山のまち歩きがやってました。 普段からよく歩きに訪れる場所なので興味深く見ていたら、面白い形のケーキを作っているお店が映ってとても気になり買いに行って見ました。 見た目もお味も家族に大ウケ✨ちょっと値が張りましたが入籍記念日に良いお買い物できました&#653
  26 
2024年 05月 18日 12:08イベント

よこすかカレーフェスティバル

炎天下の中よこすかカレーフェスティバルに行ってきました〜🍛 大分鶏肉大葉カレー、常陸牛カレー、広島呉基地牛すじカレーなど色々食べて満腹です😊✨ ちょっとお高めだけど汐入ヴェルニー公園のオクトーバーフェストもおすすめです🍺 https:
  17