ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hit_runさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 23日 00:09未分類

GPSロガー導入

先日GPSロガーを購入し、早速トレランに持っていったので、気になったことを書いておこう。 機種は「i-gatU GT-800」というやつで、アマゾンで送料込みで1万円くらいだった。 店で買おうと思ったが、家電量販店には置いて無かったし、登山用品店では高いものしかなかったので、今回通販で購入した。
  6 
2011年 08月 09日 00:35未分類

乗鞍岳登山とトレラン等

2011年7月30日(土)〜8月1日(月)まで家族旅行を兼ねて乗鞍高原へ行き、乗鞍岳登山とトレラン等をやった。 山行記録に書くほどまとまってないが記録は残したいので、日記に書くことにする。 初日は、家を7:30頃出て少し渋滞したが、15:30くらいには乗鞍高原の観光センターに着いた。 朝天気は
  2