ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aki0913さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 08月 25日 20:54未分類

白馬岳デビュー!一年ぶりの登山でした

ちょー久しぶりに山に登って来ました。 大雪渓気持ちよかった!けどガスが出てきて、風が強くなると途端にすっごく寒くて、え?今八月やぞ?!て恐れ慄くしかなかった。 日本で一番大きい山荘とは聞いていたけど、視界に入った途端その大きさに 嘘だろ?どうやって作ったの??!! て口が開いたよね、ヘリ
  22   1 
2017年 08月 20日 15:35未分類

女峰山で母の厳しさを思い知らされた

うちの母親がゆるくて適当なので忘れていたのですが、世の中の「母」てものは得てして厳しいものなのですね・・・!!! さて、5か月のブランクを経て久方ぶりに登ってきました。 そのへんは全部雨だからダメだ、と父に一蹴されながら、大丈夫!絶対大丈夫! と意味の中自信でごり押し。 神様に「お願いで
  22