|
|
|
目的地の公園の展望台に到着。数人がラジオ体操をしていました。この展望台は標高101mで市内で一番標高の高い場所です。
本来なら太平洋から昇る太陽が見えるのですが曇っているので空と海との境がよくわかりません。それでも雲に切れ間があるのでそこの部分はオレンジ色に輝いています。
日の出を見に訪れる人の数も少し増えて10人を越えました。
到着してから20分ほど、7時を過ぎようやく雲の切れ間から太陽がその姿を現してくれました。
年間で数日しか見る事の無い日の出。いつも厳かな気持ちになります。写真を撮りながら心の中で今年1年の安全を祈願しました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する