ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bera1さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 09月 23日 23:02山行

行ってきますpaper・・・磐梯山

17日は天気が悪かったのですが、今年最後のチャンスなので思い切って飯豊山に行ってきました。須賀川ICから郡山JCTまで小 状態でテンション下がったまま 曇り空の磐越道を走っていてふと横を見たら 雲の中から磐梯山が顔をだして「いよいよ飯豊山に登るんだね、気を付
  10   2 
2011年 09月 03日 19:06山行

一切経山〜鎌沼でのんびり

先週の日曜日、久しぶりに へ行ってきました。朝仕事のあと一切経山と鎌沼の周りをのんびり歩いてきました。行く時に磐梯吾妻スカイライン上のフェンスに猿が大勢で腰掛けていて驚きました 結構大きかったです。一切経山の山頂からの魔女の瞳もとてもきれいな青,蒼?藍?い色でした
  12   2 
2011年 07月 18日 18:05山行

夏山のお花見

昨日はお花見に行ってきました。先週、ニッコウキスゲを観に三倉山へ行った知り合いから流石山、三倉山稜線で猿を観た 下郷の林道終点駐車場で熊を見た と情報があったので・・・那須峠の茶屋駐車場から登りました。天気も良く 那須の三 からの
  8   4 
2011年 07月 06日 22:20山行

磐梯山 

3年連続、猪苗代スキー場から登りました。無風状態で蒸し暑く,苦しいゲレンデ登り(我慢大会)になりました。私を抜いていったヘ(*--)ノトレイルランナーもきつそうだった。ゲレンデを登りきったらもー燃料ぎれ   (´Д`) =3ハフー 燃料といえば、アルコールバーナーの燃料を持ってくるの忘れた [[s
  7 
2011年 07月 02日 21:35がんばっぺ

トレーニング

今日は震災以来二度目のトレーニングをしました。ザックに2リットルの水3本とマット、雨具、バーナー、鍋(使わないのに)など詰め込んで公園を1時間ほど歩いてきました。イヤー暑かった(´Д`) =3 ハゥー  明日はもう少し軽くして磐梯山をぐるっと歩いてきますヘ(* ゚-)ノ 夕方,福の歌がんばっぺ
  3   2