ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さだおさんのHP > 日記
2014年08月30日 23:38未分類全体に公開

ヤマに戻りたい…

久々?っていっても5日ぶりの大阪。
出勤前にみた、ちょっとしたゴミ。←山でみるとあり得ないぐらいデカい
ちょっと頑張れば使える商品の返品。←そんなに便利な世の中なのかい?
挨拶をしても無視をする若者。←意味不明。

あー(≧Д≦)ヤダヤダ!!

これから年末にかけて 仕事人間にならんといかんのか!?
頑張ってもボーナスは上がらん!!
そんなら、好きなことやって、適当に生きたい!!

なんていってると
『はやく現実に戻っておいで』となだめられた( ̄∇ ̄)
『都会キライ!』と一発言うたった(`ε´)

お仕事もまったりさせていただきます(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:354人

コメント

ゲスト
RE: ヤマに戻りたい…
>頑張ってもボーナスは上がらん!!
>そんなら、好きなことやって、適当に生きたい!!

今季はこれを宣言して遊びまくってます、私
そろそろ先立つモノが・・・
2014/8/31 19:56
先立つものがあってこそ
nahoさま。

今日も『えぇんちゃう?』戦法で仕事を済ませて参りました(笑)
お給料が減らないだけマシな会社だと
感謝をしつつ、
もうちょっと遊ばせていただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/8/31 22:26
RE: ヤマに戻りたい…
ochadaさん、こんばんは〜・・・^^;

ちょっと、ちょっと!?どうしちゃったのよ??

立山3日間でお山の素晴らしい環境にすっかり感化でもされちゃったったてワケ???

ochadaさんの為にも、何だかんだでお仕事も大切なんで、ガンバって下さいましぃ〜〜〜 wink

・・・とか言っておきながら・・・
>お仕事もまったりさせていただきます(笑)

・・・これに妙にナットクのワタクシでございますぅ〜・・・!?
(これだからワタクシも”ダメ男”なんだよねぇ・・・sweat02coldsweats01
2014/8/31 22:37
lifterさま~
なーんかね。
お山にいたときと比べてしまうんですよね。
普通にお仕事に戻ったつもりなのに
普通に普通の生活を当たり前と思ってる人たちに
ムカついてしまった(T-T)
『普通ってなに?』って口癖なんやけど
お山から都会に頭がスイッチできなかった。
(_ _ )/ハンセイ

まったり仕事がダメ男じゃないです!!
それが普通なんです!!!(≧∇≦)b
2014/9/1 0:10
ええんちゃう
こんばんは
山は、やっぱ非日常っぽいですよね。
>お仕事もまったりさせていただきます
全くもって同感です、自分も、仕事は「まぁ、いっか」「しゃぁないなぁ〜」で済ませてます。
仕事も遊びもやり過ぎは良くないもんね
2014/8/31 23:02
えぇんです。
raubouさまの仰るとおり!!
そうなんですよねっ(≧∇≦)b
やり過ぎはよくありません!!
マイペースで、できることをやりゃいいんです。

山って非日常なんですけど
それが日常になったら生きていけるか自信はありません。
たまのお山だから楽しめるのかもしれません。

そう思ってても山に戻りたい感情が湧くのは
普通以上の感動があるわけで。

いやいや。
なんか、酔っ払いみたいになってしまった(笑)

年とってもお山ハイキング、続けたいっす(*^_^*)
2014/9/1 0:17
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する