ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > k-yanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 02日 18:25山ネタ外

孫っち

今日2人目の孫っちが誕生しました。 たまたま休みだったので誕生してすぐに見ることが出来て ラッキーでした。 これから休みの日は、上の孫っちの子守が頻繁に入ってくるだろうから 時間を上手に使わないとトレーニング不足になるなぁ しかし最近、進化していく孫、子育てで苦労する子供、老
  13   10 
2016年 08月 31日 18:18山ネタ外

今日はいい天気だったので…

初めて日記を書きます…なんか照れるなぁ 今日は昨日の疲れを抜くために休みを取っていたのですが朝起きると天気が大変よくて風がかなりふいていて気持ちよかったから、走りたい気持ちがうずうずしてしまいメダカに餌をあげたあと10キロほど走りました。 昨日の下山の時、トレラン気取りで下ったのが気持ちよか
  17   10