また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > k-yanさんのHP > 日記
2016年08月31日 18:18山ネタ外全体に公開

今日はいい天気だったので…

初めて日記を書きます…なんか照れるなぁ

今日は昨日の疲れを抜くために休みを取っていたのですが朝起きると天気が大変よくて風がかなりふいていて気持ちよかったから、走りたい気持ちがうずうずしてしまいメダカに餌をあげたあと10キロほど走りました。
昨日の下山の時、トレラン気取りで下ったのが気持ちよかったからかな?

最近はランの距離を短くして上り坂ウォークを織り込んでトレーニングしていたせいか5キロまでがしんどかった…でもまだキロ6分以内に走れたので安心しました。
内腿もバランスボール鍛えて、裏部長に負けんようがんばらんとね

昼からは孫っちが遊びに来たから公園で遊んで心も体もリフレッシュ でした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:334人

コメント

ゲスト
祝☆初日記!
おっ、やってますね!さすがk-yan!
僕も負けてられないっすね!まあ、勝てないけど(^_^;)
お孫ちゃんも、かわいいね~(^_^)おじいちゃんしてますねえ!いいっすね!
2016/8/31 18:51
Re: 祝☆初日記!
KWVC-SWSK殿

勝ち負けじゃないっすよ
僕も裏部長には勝てないですから
それにデジタルのことやカメラに関してはKWVC-SWSKさんに解説してもらっても???ですから
みんなの刺激になれば…と思い初めてアップした次第です
2016/8/31 20:17
RE: 今日はいい天気だったので…
呼びました?😁
昨日の下山時のk-yanさんは
少年のようでした😶
はしゃいでいましたね(笑)
カワイイお孫さんと甘い時間過ごせましたね😊
2016/8/31 23:06
RE: 今日はいい天気だったので…
裏部長 殿

少年はないですわ
そだちからいくとクソガキですよ
重いザックを担いでの駆け足だったから肩がだるくて…痛くはないですよ
2016/9/1 7:32
RE: 今日はいい天気だったので…
クソガキk-yan様

肩と内腿の具合いかがですか?
痛いでしょう

私もまだまだ…やはり男性の脚力には及びません
私はホームベースの山を、40分弱で登っているのですが
友達は私のタイムを意識して夕方登山をし、2週間足らずで43分出たそうです。
筋力が違うのかな。
態度だけでなく裏部長の名に恥じないよう鍛えるぞ :😎
まだまだー!!
2016/9/1 22:25
RE: 今日はいい天気だったので…
裏部長 殿

恐るべしですなぁ
SとM、両方を兼ね備えてらっしゃる…ひえぇ〜

基本性能を高めると余裕が出来るから楽しむことができますもんね
僕も裏部長に置いて行かれないよう、僕なりに楽しみながら鍛えていきますね
ちなみに今日のお風呂上がりの基礎代謝量は1475キロカロリーでした
2016/9/1 22:53
RE: 今日はいい天気だったので…
素晴らしい休日の過ごし方っすね。
僕は休みはただひたすらぐうたら
してるのみっす。(´・ω・`;)

最近涼しくなったし、
僕もコソ練しなくっちゃ。
2016/9/1 10:27
RE: 今日はいい天気だったので…
Tomo0925殿

こそぉーとトレーニングして堂々と公開してくださいね
みんな刺激を受けるはずだから
相乗効果が生まれてみんなもっと楽しく山歩きができると思います

それから少しでも裏部長に追いつくためにもね…
2016/9/1 20:54
RE: 今日はいい天気だったので…
先日教えてもらったあのコースですか。
中々にハードなコースですね。
僕はその半分足らずですが、なるべく毎日歩くようにしてます。
とりあえずは外に出てみるってのは良いもんですね。
たまには一緒に山トレーニングいきましょうね。
2016/9/1 17:39
RE: 今日はいい天気だったので…
KWVC-WKMT殿

そう!とりあえず外に出ましょう
ビッシっとしたカッコをするのもモチベーションが上がりますよ !

体力が付くと山歩きがもっと楽しくなりますよ
2016/9/1 21:03
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する