ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tyokorinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花・・栃木アピール」の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 11日 01:07花・・栃木アピール

春…みっけ(*'-'*)!

私の春みっけ…セツブンソウから始まります。暖か予報に期待し…「四季の森星野」を訪れてみました。例年より開花遅いのかしら??? 未だ…チラホラ…程度。 でもでも…どーしても会いたかったベッピンさんと…可憐なお花達を見つけて来ました
  19 
2020年 02月 10日 00:02花・・栃木アピール

早春さがしに・・・逢えて良かった(*^_^*)

山先輩のnksanレコを拝見し・・・昨日、四季の森を散策。想定以上にセツブンソウが咲いており驚きました。地元の方のお話・・・昨年の台風被害を受け大分状況も変わっているとの事で・・・山肌の崩れ等も有、残念ながら株数もかなり減ってる様に感じられました。そして・・・本日、みかも山駐車場辺りをfaとお遊び兼
  30