また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > samukichiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 17日 21:36未分類レビュー(精密機器)

ヤマレコGPS

最近ヤマレコGPSの不具合が現れているのが気になる、ガーミンも携帯しているので電波妨害しているかなて、今回はガーミン電源offなのに、飛んでるので関係なかった、やはり会員じゃないからかな〜🎵 ルート図はガーミンのもの
2021年 02月 14日 10:07未分類

良い天気 京都西山古道ハイクは、膝痛で自重

今日は膝痛がやたら痛み出し、当初の雨模様天気がずれ込み、欲が出て西山古道リハビリハイクするつもりも自重することに、軽トラのクラッチ踏み込みの影響だろうか、先週不動谷の無理も祟っただろうか、?マークです、写真は不動谷右俣、全く踏み跡無く落葉ズリ擦り
  3 
2020年 11月 19日 15:06未分類レビュー(精密機器)

Garmin GPS 修理のため配送

10/18 六甲ハチノス谷に行って、翌日パソコンにデーター入力出来ない、 電源オフも出来ず、数日たってもダメでした 膝の調子も悪く、休養していたが、天気も好天続きで 少し焦り、メールでメンテナンスに状況を報告 購入して8ヶ月少しなので、連絡位くれたらいいのだが 修理受付依頼の内容だった
  5 
2020年 10月 29日 08:46未分類

前回六甲ハチノス谷 雑の録画編集

10日もなるが、膝の調子も悪く、雑分の録画編集  ハチノス大滝と NO.1大滝 前後の遡行 なかなか変わりなくいい感じだ You tubeの投稿 [[YT:IR0UhfntkMo]]