ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > godoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ゲレンデボード&スキー」の日記リスト 全体に公開

2018年 02月 03日 12:05ゲレンデボード&スキー

やぶはら高原スキー場

4回連続して やぶはらへ行った。近い というのもあるが、安い ということもある。月と水はシニア2300円・1800円だ。それに、スノーボードの板・靴を買い換えたので、慣れるための練習をせにゃアカンということが主な理由だ。 X日は リフト料金3300円だったが、新雪20ぐらいということで、いそいそと
  1 
2015年 03月 14日 12:32ゲレンデボード&スキー

野麦峠スキー場

 今シーズン4回目のゲレンデスキー。野麦は一年振り。暖かくなるというので出かけてみたが、終日雪降り。しかも10〜30センチの新雪ほわほわ。ラクしてバックカントリーの感じ。最上部は風でリフト下り口は氷でぺかぺか。上のリフトが11時まで動かなかったのは 昨日・一昨日などは強風で動いていなかったかも・・。
  5