ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsukiyamayunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 10日 21:38百名城🏯💕

今年最後の百名山更新ならず(●>v<●)

少し前のお話になりますが 今年最後の百名山更新30座目を目指して、台風が去りこれから一週間は晴れ予報となっていた10/23、乗鞍高原へ向かいました 初日は移動と百名城の松本城(^^) 乗鞍高原の宿に着き、ご主人に明日の予定を聞かれ、乗鞍へ登りたい旨を伝えると、 バスが走るといいけど、、と
  14 
2017年 02月 10日 19:20出張✈旅行🚗お散歩👟

大好きな品川区さようなら

みなさまこんばんは★ 毎度私事ですが、最近めっきり山へ行けておりません 雪山の誰もいない静かな雰囲気、好きなのにな それもこれも引越しをすることになったからです 6月頃の予定が3月、 3月は引越し代が通常時の3倍、 自分たちで荷物を運ぶ事も考え試しに少し運
  2 
2017年 02月 04日 13:49出張✈旅行🚗お散歩👟

七宝展

先日目黒駅から徒歩5分くらいのところにある東京都庭園美術館へ行ってきました☆ こちらの美術館は、 旧朝香宮邸で建物自体が素晴らしく見応えたっぷりです(*^^*) さらにこの中で期間によって様々な展示会が行われている、というものです 4/9までは並河靖之七宝(しっぽう)展❣
  4 
2017年 01月 18日 13:41温泉や銭湯♨☺♨

お銭湯スタンプラリーがあったなんて❣

こんにちは☆ 先日お世話になりました記念湯 http://www.yamareco.com/modules/diary/191095-detail-135788 にて凄いものを見つけてしまいました❣ 品川区の温泉マップあんどスタンプラリー❣ こんな楽しい
  12 
2017年 01月 17日 01:14温泉や銭湯♨☺♨

寒〜いお台場散策のあとは記念湯であたたまる♩

水族館に行くのを映画に変更し、滅多に行かないお台場へ 映画は この世界の片隅に 素晴らしい作品ですね 今日まで知りませんでしたが 観て良かった 舞台は広島 呉 第二次世界大戦の前後を背景に 1人の女性をメインにまわりの人たちと生きる姿を描いた作品 普段の何気ないやり
  6 
2017年 01月 15日 19:22温泉や銭湯♨☺♨

金時山の後、さざんか温泉であたたまる^^

登山でいい汗かいたあとはやはり温泉ですよね!! 今回はさざんか温泉さんへお邪魔しました こちらは以前塔ノ岳日帰り縦走 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-817390.html した時にもお世話になりましたこと、着いてから気付きまし
  4 
2017年 01月 13日 15:43出張✈旅行🚗お散歩👟

もう一回初詣でおみくじ☆

埼玉県の大宮にある氷川神社へおみくじを引きに行きました 参道が長いですね☆ 噂によると隣駅まで続いているみたいです 社殿も立派で素晴らしいです 1/5に金時山の公時神社へ参拝したのですが、おみくじがなかった為 二度目の初詣です 吉でした☆ なかなか幸先良さそう⁉(^
  4