ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsukiyamayunさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「温泉や銭湯♨☺♨」の日記リスト 全体に公開

2017年 01月 18日 13:41温泉や銭湯♨☺♨

お銭湯スタンプラリーがあったなんて❣

こんにちは☆ 先日お世話になりました記念湯 http://www.yamareco.com/modules/diary/191095-detail-135788 にて凄いものを見つけてしまいました❣ 品川区の温泉マップあんどスタンプラリー❣ こんな楽しい
  12 
2017年 01月 17日 01:14温泉や銭湯♨☺♨

寒〜いお台場散策のあとは記念湯であたたまる♩

水族館に行くのを映画に変更し、滅多に行かないお台場へ 映画は この世界の片隅に 素晴らしい作品ですね 今日まで知りませんでしたが 観て良かった 舞台は広島 呉 第二次世界大戦の前後を背景に 1人の女性をメインにまわりの人たちと生きる姿を描いた作品 普段の何気ないやり
  6 
2017年 01月 15日 19:22温泉や銭湯♨☺♨

金時山の後、さざんか温泉であたたまる^^

登山でいい汗かいたあとはやはり温泉ですよね!! 今回はさざんか温泉さんへお邪魔しました こちらは以前塔ノ岳日帰り縦走 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-817390.html した時にもお世話になりましたこと、着いてから気付きまし
  4 
2016年 12月 17日 02:54温泉や銭湯♨☺♨

御在所の後にAQUA×IGNIS片岡温泉で癒される🎵

先日御在所の1212イベントに参加したあと温泉へ向かいました❣ 広ーい敷地に建物別でベーカリー棟とかいう美味しそうなカフェレストランみたいなのがあったり、イチゴ畑があったり、宿泊施設もあったり‥ その中の温泉棟へお邪魔しました☆ 写真(温泉の入口です)を見て何となく察して
  8 
2016年 11月 24日 15:51温泉や銭湯♨☺♨

西沢渓谷のあとに花かげの湯温泉でまったり過ごす♪

まったり西沢渓谷ハイクのあとは まったりと花かげの湯温泉で過ごしました^^ 市営の温泉で市外の人は3時間まで510円 でもこちらのweb限定クーポンで100円引きの410円で利用できます ご利用の際は是非☆ http://www.yamanashishi-kankou.com/soz
  10 
2016年 11月 17日 15:50温泉や銭湯♨☺♨

バンコクの疲れを癒しに戸越銀座温泉へ♨

バンコクから戻り少し荷ほどき&整理を済ませてからお散歩と温泉に行きました 今日のお散歩は戸越銀座 気になったお店にぷらりと入ってみたり、つまんでみたり そして一番のお目当てはお銭湯❣ といってもこちらの戸越銀座温泉は黒湯の温泉です🎵 何年か前に建て直し
  2 
2016年 11月 01日 02:38温泉や銭湯♨☺♨

ドクターX・外科医 大門未知子のドラマに出てくる松の湯(*^^*)

都営浅草線と東急大井町線の中延駅から徒歩2分くらい?にある松の湯さんというお銭湯へ行きました☆ こちらは何度かお世話になっています! 銭湯という名だけれど温泉なところが魅力です♪ シャワーも温泉だそうです!ステキ♪ 有名なドラマ、ドクターXで使われている銭湯でもあります☆ 米倉さん
  22 
2016年 10月 30日 01:12温泉や銭湯♨☺♨

縄文天然温泉 志楽の湯

先日、初めて志楽の湯へ行ってきました☆ 南武線矢向駅に上陸したのもお初です❣ドキドキ お風呂場へ続く廊下は広めの造りで 濃い木の色がいい雰囲気出してました 歩くたびにぎしぎしいいながら進んで行きます 外壁はなく(雨戸とかはあるのでしょうけど)要所要所柱があり 外
  7