ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > komarikuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅行記」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 10日 13:35旅行記

札幌雪祭り2023

2月6日(月)〜8日(水)に掛けて、2泊3日で札幌雪祭りに行って来ました。3年振り、6回目です。(どんだけ〜!好きなん?雪祭りが!) 今年は、例年より暖かい北海道でした。私が到着した月曜日は、プラス3℃でした。ダウンを着て、歩き廻ってると少し暑い位でした。初日から歩
  64 
2021年 09月 27日 20:58旅行記

明日、天気になぁ〜れ!

私は、今駒ヶ根に泊まっています。 昨年・今年と、北海道の大雪山系の紅葉登山をキャンセルしました。 と云う事で、それなら中央アルプスの「木曽駒ヶ岳」の紅葉を見る事にしました。 ここまで、自宅から高速を使って200km位なので、深夜に出発すれば到着するんですが、それはきつい年齢なので前泊に
  65   2 
2020年 04月 30日 11:44旅行記

東藻琴芝桜・上湧別チューリップ・網走監獄

【過去日記も、書いてみました〜‼】 これは、2011年5月26日〜28日の旅行記です。(2018年にも、再度訪れていますが。)私の、好きな場所ですから。 5/26(水) 東藻琴芝桜公園は、山の斜面全体が全て芝桜に覆われているんですね。その広さは、なんと東京ドーム3個分も有る
  32   2 
2020年 02月 08日 12:00旅行記

今年の、「札幌雪祭り」!

昨日「札幌雪祭り」から帰って来たんですが、今年は雰囲気がちょっと違っていました。 セントレアまでの高速バス内でも、ほぼ全員がマスク😷をしていました。乗客も少し少ないと、感じました。昨年の時期は、もっと混み合っていましたから。 空港内の地上職員も、マスク姿でしたし機内のCA
  49   6