ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > otouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 02月 04日 05:49未分類

第8 回ボルダリング・ジャパンカップ東京大会

名 称:第 8 回 ボルダリング・ジャパンカップ東京大会 主 催:社団法人 日本山岳協会(JMA) 期 日:平成 25 年 2 月 23 日(土)〜2 月 24 日(日) 会 場:駒沢オリンピック公園屋内球技場(東京都世田谷区駒沢公園 1−1) ボルダリングに興
  7 
2012年 10月 01日 05:17未分類

岐阜国体 山岳競技

10月2日までの日程で岐阜国体 山岳競技が行われています 熱戦の模様をちょっとだけ見てきました 台風接近のため一部の競技が変更になっていますが熱戦を見てきました
  2 
2012年 07月 28日 04:12未分類

第67回国民体育大会・関東ブロック大会「山岳競技」

今日と明日(7/28〜7/29)に第67回国民体育大会・関東ブロック大会「山岳競技」が行われます http://www.city.higashikurume.lg.jp/kensaku/event/e2012/120701_event_03.html 24年7月28日(土)・29日(日
  7 
2011年 06月 30日 12:22未分類レビュー(精密機器)

SONY NV-U37買いました

新しいGPSがソニーから発売になっています 早速発売日に手に入れました 山歩きにはもっていっていませんが25000分の1の地図をダウンロードできました 普段行く山域は大体取り込み さらに今週末に行く予定の秋田駒から裏岩手も取り込みました かなりよさそうですよ アマゾンあたりでも3
  31   6 
2011年 01月 16日 21:47未分類

ロウバイ咲き始めました

松田町に寄付近にロウバイの里というのがあります ロウバイが咲き始めました 満開まではまだ少し先ですが後2週間ほどで見ごろになると思います 昨年の記録を見たら1月30日に 鍋割山下山後、ロウバイを見に行っていました http://www.yamareco.com/modules/
2011年 01月 04日 22:56未分類

ハム再開

ほぼ25年ぶりくらいにハムを再開しました 当時のリグもあるのですが スタンダードのVX-8G を購入しました APRSで歩いた後をトレースしてまたどこにいるのか家族に 知らせることができそうなので使い始めました しかし技術の進歩はすごいですね 小さいのにすごいです 無線局数はすごく減
  2 
2010年 12月 24日 12:49未分類

手帳拾いました

12月23日に丹沢の三峰山の山頂近くで手帳を拾いました 昨日忙しくて警察に届けていませんが近日中に届けておきます 山行記録がびっしり書かれている ご本人にとってはとても貴重なものだと思います 心あたりの方は私か、明日以降なら神奈川県警に確認してみてください 中に書かれた内容
  4