ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pi-chanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 23日 17:17未分類レビュー(シューズ)

新旧交代🥾

登山靴を新調✨ 雪山と沢、トレラン以外はデフォルトで履いていたスポルティバのTX4。とにかく履き心地が良く、アプローチシューズながら無雪期登山はほぼ常に履いていた。 流石にソールがツルツルになって危険を感じ始めた為新調することに。 本当は全く同じものが欲しかったけど、色々調べた結果よ
  36   2 
2021年 12月 13日 21:26未分類

山岳会の初山行所感

先週末初めて山岳会の山行に参加したので、新鮮なうちに記録しておく。 今まで趣味の範囲で山登りを楽しんでいたが、少しずつ登山の中でもより興味を持つジャンルがわかってきた。それが雪山。夏山ならソロでもなんとかなるし、集団に対する必要を感じなかったが、雪山となるとそうはいかない。自身の経験スキル不足が最
  47