|
|
|
当初の計画では宮ヶ瀬方面から丹沢山&蛭ヶ岳ピストンを考えていたのですが、同行者から道程が長すぎるとのフォローを頂き、鍋割山に変更しました。
出発は朝6:00に自宅を出、東名高速を使って1時間半位で表丹沢県民の森駐車場に着きました。
程なく同行者の方と合流し、登山開始。
ボランティア水揚げのポイントでは1.5リットルのペットボトルを2本ボッカしてみました。
鍋割山荘で頂いた名物・鍋焼きうどんが最高に美味しかったですね。
約6時間ほどの道程でしたが、丁度いい足慣らしになった感じでした。
帰りの東名高速も若干混んでましたが、早めに乗れたお陰で正月の帰り渋滞にはまる事も無く、15:30頃帰宅できました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する