ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuripapaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 13日 10:30山道具レビュー(シューズ)

黄色い相棒

自分の足に合っていないと解りながら履き続けていたアルパインクルザー2500に見切りを付けた。 今度買う靴はブランドやデザイン(カラー)に拘らず自分の足にフィットする事を最優先にして山のお店のスタッフさんに相談する。 足の幅、指の長さ、甲の高さ、色々と計測してもらう。(正直モンベルではこんな丁寧な
  12   2 
2012年 11月 03日 17:06未分類

まさかの腰痛

昨夜急に腰痛になりました。 後にあるものを取ろうとして少し身体をねじっただけなのに・・・ シップを貼って一晩寝れば治るだろうと思ってましたがダメでした。(-_-;) 今日は朝から武奈ヶ岳へ行く予定だったのにぃ〜!くっそぉ〜〜!! 明日は腰が痛くても絶対に山へ行ってやる! でも、途中で動けな
  4   2