ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > watabe124さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ギア」の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 05日 20:24ギアレビュー(シューズ)

ハイエンドクライミングシューズのレンタル

ずっと履いてみたかったクライミングシューズのソリューションや5.10のシューズ達 銀座のグラビティリサーチでは、そんなシューズを\800で履き放題と聞き、 ワクワクしながら行ってみました まずはチーム5.10 …ふーん?って感じ いまいちでした 見た目からすると、トゥーフックは効きそ
  4 
2016年 06月 11日 09:06ギアレビュー(ウェア)

モンベル KAMIKO ストリームソックス

沢登りをした後、ネオプレンのソックスが凄く臭う。 嫁が嫌がるので、とうとう捨てる事に。 さて、新しいソックスを買わなきゃと思った時に、気になっていたモンベルのストリームソックスを買ってみました。 ネオプレンじゃなければ、少しは臭く無いんじゃない? って計算ですね。 モンベルの
  16   2