アユ釣りが解禁する前に愛車の車検を受けなければならない。
今年の2月に高齢者特別講習を受講して運転技術は大丈夫とのことなので今盛んに宣伝している運転アシスト装置付きの車種には魅力だが・・・なんせ年金生活者なので高額投資はできないのが現状だ。乗り始めて12年目で走行距離は58000kmであるが愛着があり乗り換えのチャンスを逃したのでもう一度車検を受けることにした。
年間の走行数は5000km以下でタイヤの溝は問題ないが先日スタンドのスタッフがタイヤ側面に少しヒビ割れが出始めていますょ!
車検費用とタイヤ交換で支払いは???
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する