ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ZEEKNさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 14日 21:06未分類

自宅に居ても例の…アレよアレ😋

私が虞山に行って興福寺と言えば例のアレ? ですよね🤩 そう、いつも立ち寄る面館🍜 蘇州麺の味をお土産に🇯🇵と思い立ち、買って試してみましたよ😄 んっ?自分が食べたいだけだろうって? まー、そうとも言う🤣
  55 
2022年 12月 24日 19:34未分類

ぼやくしかない…

このところの感染拡大の勢いは凄まじい。 今週に入ってから職場では日増しに感染者が増え続け、今日でトータル3桁オーバー🥲 例のデモがあっての政策転換かどうかは別して、一部報道では今月に入って20日間で2.5億人の感染者が増加しただとか? この報道が真実かどうかは別にしても、私の職場でも
  86