ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kozyさんのHP > 日記
2014年01月02日 23:37未分類全体に公開

家電量販店の初売りに並んだ!

初売りのチラシが新聞に入っていて、目玉商品を目当てに2日の朝8時半ごろ
から抽選購入の列に並んでみた。
列は販売店を半周した上、最後尾は別棟に回り込んでいて、8時半時点でいったい
何人並んでいるか見当もつかない。
9時頃抽選整理券の配布が始まり、なんともらった券の番号は「888」で、
末広がりなおめでたい番号でした・
自分の前に887名もいるのかと驚いたし、抽選を引き当てる妙な自信を持った。
ギリギリに遅れて来て並んだ嫁さんの抽選券の番号は「1111」で、
自信は確信に変わった
結果はというと・・・


見事抽選で引当てて、第二希望の目玉商品をGETしました。
ヤマレコでおなじみの「どんなもんじゃーい!!! ○○ちゃーん(^0^)/」
(○○は家電量販店の名前です)と呟いちゃいました
無断借用すいません
約1130名いて3種の商品の総数は450台でしたので、だいたい1/3の確率かなと思います。

余談
無事購入後、車を運転中「当たったから、事故にも気をつけてよっ!」と
注意され「まさか!」と笑って10数分後
信号待ちで停まっていると「ガシャーン」という大音響が響き渡りました。

車からあわてて出ると3台後ろの小型トラックが2台目に追突してました。
自分と1台後ろの車は無事でしたけど、間一髪でした。あ〜ビックリした。
この幸運をロト6当てるまでキャリーオーバーしたいですね

写真左:整理券
写真中央:抽選中。福引みたい
写真右:購入引換券
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1402人

コメント

RE: 家電量販店の初売りに並んだ!
kozyさん こんばんわ〜

間一髪でした

幸運な事があったら気を付けないといけませんね

ところで何をGETされたんですか
2014/1/3 1:11
RE: 家電量販店の初売りに並んだ!
おはようございます。

新年早々、良いことが続いていますね

事故だけは自分だけ注意しててもという部分が
ありますから怖いですね

ロト6、期待しております。


お裾分け楽しみで〜す
2014/1/3 8:18
RE: 家電量販店の初売りに並んだ!
niiniさん、おはようございます

強運かどうかはさておき、悪運の強さは自信があります

山のケガは大事に至らず、車もこれまで事故になる寸前で無事
今が人生の運気ピークかも!?

買ったのはPCで、かなりお得でしたよ
2014/1/3 10:55
RE: 家電量販店の初売りに並んだ!
navecatさん、おはようございます

新年早々、危うく小型トラックの餌食になるところでした
昨夜思いがけず高速渋滞と長時間運転の疲れでウトウト
今年は遠征の運転はSAで仮眠とって無事帰って来たい

昨日、ロト6買いに行くべきでしたね〜
あとで行ってみます、monbelの福袋も余ってないかな
2014/1/3 11:18
RE: 家電量販店の初売りに並んだ!
もっと早くこの日記にコメントしたかった!!!
お正月から縁起がいいわぁ〜

888に1111って 仲良し夫婦
しかも当てちゃうって スゴイ
事故の方は当たらず回避

今年は良いこといっぱいありそう
ロト6当たったら東北ツアー招待して~~~

カメコメ失礼しました。
2014/1/10 15:55
RE: 家電量販店の初売りに並んだ!
konontanさん、こんばんは
おとそ気分で、勢いで書いてしまったちょっと恥ずかしい日記ですが、
わざわざコメントありがとうございます
全然大丈夫ですよ〜

当てる!という夫婦の強い思いが結実した初売りでした
執念に近いものがありましたよ、その甲斐あってGET〜
その執念が持続しているうちに宝くじ売場に行くべきでした
若竹、いろはも含めてご招待しますよ まず、買わなくては

悪運の強さは自信があるので・・・まだ生きてますって感じ
でも、仕事始めから不幸に陥って、今年は前途多難かな

明日は(明日も?)夏山縦走のイメトレ
今年もよろしくお願いいたします
2014/1/11 20:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する