ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nam1さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 02月 14日 07:25未分類

山中湖で散歩

2/12 山中湖に張った氷を見に行きました。 道志みちよりの一角だけですが、湖面が白く凍っていました。 氷上を歩けるほど厚くはないようです。 オマケでダイヤモンド富士も見れました。
  2 
2012年 02月 09日 18:16未分類

パール富士撮れず

朝五時、突然思い立って行ったので、暗闇で道に迷ったり、いい場所なかったり、焦って変な写真しか撮れなかった。ピンぼけだし。。。
  2 
2011年 12月 05日 23:59未分類

写真追加

2011-5月まで遡って写真追加。 あとは2010-1月から2011-2月までの写真 それと感想かぁ。忘れてくなァァ
  2 
2011年 11月 23日 22:00未分類

今日の夕飯

今日の夕飯は、一人なのでパスタ作ってみた。 終わりかけのガスカートリッジがあったので お山に持っていく道具とインスタント製品。 パスタはすぐできるようサラスパ(ゆで時間4分) あとはレトルトのミートソースとフリーズドライの卵スープ 100gのサラスパにお湯1Lとあるが、 お山の鍋
  3 
2011年 11月 16日 23:20未分類

今週こそおやすみ

この前の山行で靴擦れしちゃったし、天気も悪そうなので今週こそおやすみです。 もうシーズンオフかな? 誘われたら行っちゃうかもしれないけど。
  1   2 
2011年 11月 06日 18:41未分類

今週はお休みかな

月末あたりに自転車のイベントがあるので、そろそろ自転車のほう乗るようにしないと〜 山に行くとしても自転車でいける金時山か、明神ヶ岳、神山あたりにしておこう。 あ、山中湖付近の高座山、杓子山あたりでもいいかな。
  1 
2011年 10月 20日 01:12未分類

この前の燕岳山行の計画でボツにしたもの

1.車に自転車を積んで、中房温泉に置いてくる。 2.車で一の沢へ移動し、常念岳に登り、常念小屋にテン泊。 3.翌朝、大天井岳から燕岳に行き、燕山荘でテン泊。 4.3日目下山して、中房温泉から自転車で一の沢へ移動、車に積んで帰宅。 それほど無理は無いけど、今回は2日しかなかったので。 (
  4   6