ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tanakatsuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 08月 09日 20:46未分類

8/8玉原ラベンダーパークからの帰り道で田中陽希さんとすれ違う!

玉原ラベンダーパークからの帰り道の道120号線の片品村で、近くの食堂に田中陽希さんがいると! もしかしたら?との期待していたところ...バッチリすれ違うことができました 体が大きく真っ黒に日焼けしてカッコイー! ”ありがとうございました!”と爽やかに立ち去って行きました。 [[das
  18 
2015年 05月 05日 13:16未分類

モッサリPCの改造をして大満足!

が気がつけば何をやるにもモッサリと動作が遅くなり、起動してから使えるまでに5分以上かかり 、ヤマレコのブラウズ、アップロードもイライラ... しかし はマダマダ使えるし買い換えるにはマダ早い(気に入っている)ので、
  24 
2015年 04月 19日 22:58未分類

ひたち海浜公園のネモフィラはそろそろ...

今日はひたち海浜公園へ行ってきました まだ少し早く五分咲きとのことでしたが、遅咲きのスイセンもあり、ネモフィラ+スイセン+チューリップとちょっとお得感あり!やはり何でも早めの行動がイイですね なお、GW中は大変な劇混雑となりますので行きません。なお期間
  21   2 
2014年 11月 10日 22:13未分類

2014銚子半島ハーフマラソンの10kmに初出場!

この年でマラソン大会に初出場してみました! http://www.choshi-hanto-halfmarathon.jp/ 初めてなので無理せず10kmに出走、要領を得ずスタート直後の混雑 を抜け出せず...結果は...まぁまぁ... ちょ
  12 
2014年 05月 10日 22:39未分類

5/3残雪の尾瀬での思い出

GW後半の5月3日に行った尾瀬・至仏山では、「最近の登山で会ったかも?」では、過去最高の14人(組)のヤマレコユーザーさんと行き会った様でした。 そのレコはコレ↓ http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-438458.html ・写真1は
  12   2