それは来月の北ア縦走の備えて足慣らしのために・・・と言えば聞こえはいいが、いかんせん小生4月の事故以来、運動らしい運動はカラオケでのダンスと終電なくして遠くの駅まで徒歩とかしかしていない

そのため縦走に不安があるので己の体力の確認なのだ。
翌日が休みとなると、よせばいいのについつい焼鳥屋に足が向いてしまって、結局ベロンベロンで準備をせずに就寝。そして寝坊。
今日はそれにおまけがついた。乗った時間が悪いのか乗換で30分待ち、駅を降りたら登山口を探すのに30分、登った道は行き止まりで違っていてさらに1時間のロスプリモス。もう帰ろうかと思ったら道発見!
せっかくだから吾野駅から大高山→天覚山経由で東吾野駅からかえってきた。当初の予定では、多峯主山まで歩いて飯能から帰るつもりだったが、夕立がきそうな感じの雲になってきたので変更。それに暑さでバテバテ

おいおいダイヤモ

でも帰宅後シャワーを浴びてるうちに大雨

これでよかったかな

ダイヤモさんいつもいつも飲みすぎ注意!?
北アの縦走は前日飲まないことと、荷物のチェックを
万全にすることだね。
忘れものとかあると大変だから。
では。
私、何を隠そう、忘れ物を全くしないで山に行ったことがありません。
箸とか、日焼け止めとか・・・
あと、下山してから風呂で忘れたのがストックや帽子・・・
単独行の時は結構悲惨な目に遭います。
まあ、生命に係るような忘れ物でないのが救いです。
しかしいつそのような物を忘れるかわかりません。
くれぐれも注意したいものです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する