ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > peteさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 11月 01日 22:27登山アイテムレビュー(寝具)

なんとグリーンライフスポーツ 閉店!!!!

グリーンライフスポーツ 閉店??? お茶の水駅からてくてく歩いて行くとカレー屋が並んでるところを ちょこっと入ると、マニアックというか、オリジナル品が置いてある 老舗の登山ショップがある。池袋の秀山荘とグリーンライフには ちょこちょこ足を運んでいたけど、ちょっと、 グリーンライフのネット通
  13   3 
2012年 10月 21日 12:40登山アイテムレビュー(シューズ)

ゴロー S8

昨日、やっとお金を貯まったので 念願であった ゴローのS8を買いに行く。 ホームページでは皮が調達できず、つくれない情報が 載っていた。 店内在庫があれば、オーダーでなくても 買おうと決め、店内へ。 二階で履いてみた。 どうぞ、ご自由に履いてと言ってくれたので、 憧
  20   6