ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamanamichanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 03日 08:33未分類

2500m峰(全151座)あと1座。金峰山まで行きます。

2500m峰(全151座)あと1座です。 学校がいそがしくてなかなか行けなかったけど、やっと日曜日に登りに行きます。 15人くらいで登る予定ですが、朝日岳と金峰山まで一緒に歩いてくれる人がいたら、5日に大弛峠に来て下さい。朝日岳でお祝いします。 山行計画に書いてあります。 よかったら来てくださ
  34 
2023年 04月 30日 10:39未分類

NHKラジオ 山カフェ出演しました

昨日NHKラジオ第一 で放送の 「石丸謙二郎の山カフェ」に出演させていただきました。 生放送なので緊張しましたが、石丸さんと山本さんと楽しくおしゃべりしました。 スタッフさんも優しくてよかったです。 聴いてくれた人ありがとうございます。 いろんなお話をしたので、帰りに山に行きたくなりました。
  49   1 
2022年 10月 11日 11:25未分類

NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」『山登り沼』に出演します

[[YT:CVNL0KFNYy4]] 本日(2022年10月11日)19:30から放送の、NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」『山登り沼』に出演します 。見てね〜 NHK Eテレ1・東京 「山登り沼」 初回放送日: 2022年10月11日 山登りにどっぷり!▽小6に
  126   3 
2022年 01月 11日 21:05未分類

書き初めしました

「夢を追う」 今年もお習字で書き初めをしました。 お題は学校の先生が決めました。 じょうずに書けたほうは学校に提出したのでこれはうまく書けなかったほうの書き初めです。 私もがんばって夢を追いかけます。 健康に気をつけて勉強もがんばっていっぱいいっぱい山登りします。 百高山もあと1座なのでがんばります
  21   1 
2021年 09月 15日 17:22未分類

【誤報】日本3000m峰を達成? あと1座残ってます!

昨日18時ごろ、ヤマレコから『友達のyamanamichanさんが、山リスト 日本3000m峰を達成しました。』 という内容のメールが発信されてしまいました まだ、西農鳥岳が未踏なのですが、ヤマレコのシステムの異常で誤ったメールが発信されてしまったようです。てっきり娘の操作ミス
  31   2 
2017年 07月 24日 18:55未分類レビュー(その他道具・小物)

ヤマレコバッチ

お父さんにかってもらったヤマレコバッチがサビサビでちゃいろになってかなしいです。
  10   1