ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masa1969さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 27日 13:55未分類

フルマラソン、サブ3.5達成

今日は和歌山県みなべ町で行われるトレラン大会に参加する予定でした。 残念ながらコロナ禍で中止になってしまいましたが、その代替え案として、2/23に栃木・群馬県にまたがる『渡良瀬遊水地マラソン』に参加しました。 今年は1月からまじめにトレーニングを積んだので、念願のフルマラソンサブ3.5(
  19 
2019年 01月 02日 07:04未分類

トレーニング

元旦初日の出🗻🌄を、近くの嵩山で見てきました。 小天狗でも10人ほど居て、はるか昔に一人で見たのが、嘘のようです。 今月参加のトレランのトレーニングを兼ねていたので、写真はありませんm(__)m
  1 
2018年 05月 05日 19:35未分類

シラネアオイ

昨日寒気が入っていましたが、家族で野反湖に行って来ました🎵 シラネアオイが咲いていたのには驚きです🎵 ほんと、今年は雪が少ないです。
  1 
2017年 01月 18日 11:26未分類

浅間山

新年明けましておめでとうございます😰  今年も冬眠中で、しばらく山からは遠のいていますが、美しい雪山は日々眺めております。  今朝は真っ白な浅間山と妙義山。  荒船山。 に見守られて仕事をしています。 さて、冬眠から覚めるのはいつになるやら〜
  1 
2016年 11月 18日 14:52未分類

冬景色

今朝の谷川連峰です。 いよいよ冬到来って感じです。
2016年 09月 30日 05:33未分類

百名山の夜明け

しばらく山から遠のいていますが、上州武尊山、皇海山、赤城山の夜明けを一望できる所で、 仕事中です(T_T)
2016年 09月 12日 21:28未分類

彼岸花

 今日は仕事が早く終わったので、近くの道の駅で散歩していたら、彼岸花が咲いていました。  40数年生きて来て、花に目がいくようになったのも、歳をとった証拠かな?  最近こうも言われたのを思い出しました。「花に目がいくようになるのは、いい年の取り方をしているんだよ。周りが見えてきたんだよ。」と
  14   2 
2016年 07月 17日 23:45未分類

奥華子全曲ライブ

山とは全然関係ありません。 本日は東京で【奥華子10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ!】に来ています。 全150曲を2日間で4公演やり、本日2公演参加しました。 合間に初めて皇居の二重橋を見ました。 ほとんど外人さんでした。 明日も楽しませて頂きます。