ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > suzukid55さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 18日 22:20未分類レビュー(精密機器)

スマートフォンのタッチペン

前回書いたスマートフォンのタッチペンだが、2種類買ってみて試してみたが特に問題なく使えている。これから下界でも手袋をする機会が増えるので、山だけでなく普段でも使える。 ただし、買ったのが小さいので取り扱いが難しい。まあ地図ロイドを使うだけならおおざっぱな操作だけで何とかなると思うが。 ただし
  5   1 
2011年 10月 11日 10:23未分類レビュー(精密機器)

スマートフォンでGPS

REGZA phone(T-01C)を使用して半年たった。登山でGPSログを何度か取ったので使用感をレビューしたい。 Androidなので、アプリは山旅ロガーGOLD+地図ロイドである。非常によくできていて制作者に感謝したい。 よく言われるのはバッテリの持ちであるが、だいたい6時間で40%を切る
  14