ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 猫おばさんのHP > 日記
2023年06月16日 17:04山の草花全体に公開

岩湧山 

梅雨の晴れ間に岩湧山を歩いてきました。
岩湧山は知る人ぞ知る山野草の宝庫であるのらしいですが、私は知らない人です(^^ゞ

それでもササユリがそろそろ一輪くらい咲いてるかも?と期待してたら2〜3輪咲いていたので嬉しい♪
ツボミがたくさんあったので、これからが楽しみです。

ヤマトキソウも咲いていました。少し増えたような気がしてこれまた嬉しい♪

花も私も恙無く一年過ごせて、今年も逢えました。
良かった\(^-^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:151人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。