ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sato3hana5さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 10日 22:50未分類

連休明け〜!

上司が連休中に骨折してい入院しているために、仕事が忙しぃー!!! 課長〜!!カムバーック!!! 明日も仕事頑張るぞぉぉぉ〜 ってな訳で社員旅行で買ってきた芋焼酎を飲むのであります(笑)
  4 
2012年 05月 09日 00:01未分類

社員旅行二日目(^^)/

今日は鹿児島まできましたー♪ 郷土料理の鳥飯(けいはんって読むんですよ〜)をランチで食べました。 結構おいしかったです! さつま揚げの工場見学したけど機械動いてなかった(笑) 今日は指宿に泊まります♪ 部屋からの景色はななんとσ(^_^; 綺麗な庭園は見えなくて、瓦しか見えません(笑)
  6 
2012年 05月 08日 01:34未分類

九州に社員旅行!1日目♪

太宰府天満宮、福岡タワーや博多ラーメン!初めての福岡満喫できました。だけど、自由行動が無いのでせっかく九州に来たのに山に登れません(笑) チクショー(T-T)
  5 
2012年 04月 21日 00:28未分類

懐かしいカメラ!

先日、部屋の奥で、カビと埃と一緒に眠っていたオリンパスのOMー1というふっるーいカメラを見つけました。父がお母さんと付き合いだしたころに買ったみたくて、もちろん私の小さい頃の写真もこのカメラで撮ったそうです。 懐かしくなって勢いでオーバーホールにだしていました。 そして修理から我が家に戻って
  28   5 
2012年 04月 14日 00:59未分類

TDL三山縦走!

今日は中学生の同級生で結婚できない女子3人と男子1人でディズニーランドにいって来ました! そして、 ビッグサンダーマウンテン スペースマウンテン スプラッシュマウンテン 3座制覇して来ました!(^^)! 人は平日だというのに沢山いましたが、アトラクションは案外早めに乗れることがで
  4   2 
2012年 04月 11日 00:07未分類

(-_-)

今日カシオから修理にだしているプロトレックの修理内容と修理金額で電話がありました。修理内容は忘れましたが(笑)修理金額がたしか13,000円位だったかな? ちなみに今修理に出しているカメラの修理代金が16000円位だったかな? 以前にはパソコンを壊し、携帯は頻繁に壊します。 きっとわたしの指先か
  2 
2012年 04月 09日 23:21未分類

雨の白馬・・・

白馬村、まさかの朝から雨・・・。 せっかく楽しみにしていた休日!! せっかく楽しみにしていた唐松岳! せっかく長野まで来たのに!! あまりのショックにひねくれて二度寝。 ってなわけでなぜか山梨へ 清里のおいしいソフトクリームを堪能してご機嫌回復! 来週は晴れるか
  9