ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fukutaichoさんのHP > 日記
2022年04月10日 16:42家族サービスDAY全体に公開

お花見🌸行脚

醍醐桜の混雑が例年以上に⁈大変なことになってるらしいとの情報があり、悩んだ末に行き先を変更。昨年、雨降りで凍える寒さだった新庄村のがいせん桜へ。今年は夏日を記録したと思われる快晴。桜は満開。たくさんの方が来られていましたが駐車場には空きがあり、駐車場までの渋滞が発生することはなさそうでした。

桜まつりは中止になっても皆さん来られますよね〜〜道の駅もにぎわっている様子。

母と私は道すがら見つけていた桜ポイントに帰路立ち寄って、お花見しながらの昼ご飯としました。どの場所も少人数でお花見されてる方々がおられ、車の中から見ておられる方も。
私たちも車内で、いただきまーーす🙏
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:145人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。