ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fukutaichoさんのHP > 日記
2023年05月28日 16:34家族サービスDAY全体に公開

2回目の訪問、湧永満之記念庭園

バラを見に行きたいとのリクエスト、いつもなら行き先は熊山英国庭園となりそうですが…

今日は湧永さんとこへ再訪することに。
初訪問は何年前だったか⁇可愛らしく美しく寄せ植えされた華やかなお花畑が遊歩道沿いに散在、バラはもちろん庭園全体の手入れの丁寧さに感動したことを思い出します。

バラの見頃時期に行われるイベントが昨日行われた様子、ならば!ということで p(^_^)q

少し見頃のピークは過ぎているかも、でしたがキレイに咲いてるバラも多くありました。朝一番に地域の掃除で力を使い果たした⁇母は歩数伸びず、ベンチでの休憩時間長め。私はてくてく。陽射しはなくとも幾分湿気を帯びた暑さがあり、木陰が快適でした。

明日から雨が続く予報、お出かけはしばらくお預けですかね〜〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:126人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。